忍者ブログ

ママルナの口コミや激安情報!妊活で悩んでいる方はご覧ください!

妊活の悩みを解決してくれるわけPert2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

妊活の悩みを解決してくれるわけPert2

Pert1の続きになります。まだ読んでいない方はそちらを見てください!

ママルナの特徴Pert2では、
「高麗人参」「ヘスぺリジン」について紹介します。

高麗人参・・・高麗人参は、「サポニン」の含有量が、自然界の中でも群を抜く希少素材になります。
       栄養成分のビタミン、アミノ酸、ミネラルなどを多くぎっしり入っています。

       多く愛用され始めたのが2000年ほど前からで、
       土づくりに1~2年、栽培4~6年、10~15年畑を休ませなくては育たないと言われているんです!

       高価な高麗人参ですが、その高麗人参を妊活成分に使う理由は、
       健康維持を補う成分「サポニン」を多く含んでいるからです。


・ヘスぺリジン

皆さんは、冬至になるとゆずをお風呂に入れたりしませんか?
ゆずを入れると、ポカポカになりますよね?
「ヘスぺリジン」の効果こそが、ポカポカになる成分なんです。

女性が抱える悩みには欠かせない、体内のサイクルをもとに戻すのに重要な成分なのです。
さらさらと若々しい体へ導くサポートをしてくれるものが「ヘスぺリジン」です!

しかし、今あげた2つには弱点があるのです。

それは、「体に吸収されにくい」ということなのです!
ほとんど排出されてしまうこともあるみたいですよ。

じゃあどうやって吸収させればいいのかと考えられたのが
ママルナなのです。

もし、今「ママルナ」を使わずに妊活をしている方、
またはしようとしている方、
本当に栄養は体に吸収されていますか?

もし不安があるなら一度試してみてください!

今なら公式サイトの方限定で980円で購入できます!

公式サイトは
  こちら>>>妊活女性の為の『ママルナ』



PR

コメント

スポンサーリンク

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開